沙織 ブログ

沙織

百池 沙耶香(ももち さやか)です。 特に恋愛、結婚、金運、人間関係の悩みや不安を得意とし運命を開かせたい、自分自身を知りたいなど、どんな些細な事でも安心してご相談下さい。前向きになりたい、不安を除く方向へ進めるお手伝いが出来れば嬉しいです。 占術:タロット、ホロスコープ、気学、方位、六壬神課など

September 01, 2020

「オンライン占い館愛」の他の占い師も紹介します!

百池 沙耶香(ももち さやか)占術:タロット、ホロスコープ、気学、方位、六壬神課

プロフィール:特に恋愛、結婚、金運、人間関係の悩みや不安を得意とし運命を開かせたい、自分自身を知りたいなど、どんな些細な事でも安心してご相談下さい。前向きになりたい、不安を除く方向へ進めるお手伝いが出来れば嬉しいです。

桃山 千聖(ももやま ちひろ)

占術:タロットカード、ダウンジング、ペンデュラム

プロフィール:幼少期より神秘的なことに興味を持ち占いの専門家に弟子入りをする。心の不調、心の持ち方、生き方など明るい指針をご提案したいと思っています。

美嶺(みれい)

占術:西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、タロットカード、ルーン、断易、四盤掛け、西洋、東洋占術を網羅し幅広い鑑定をします。

プロフィール:人生、山あり谷ありと言いますが、どこが山で谷なのかをきちんと知る事で人生を豊かにすることができます。どんな事でも お気軽にご相談下さい。

はづき 蓮(はずき れん)

占術

断易、六壬神課、方位学、紫微斗数、四柱推命、他

 

プロフィール

こんにちは。はづき蓮(れん)です。

断易、六壬神課、方位学、紫微斗数などにて様々なお悩みにお応えします。

人は皆、幸せに生きたいと思っています。そして皆、幸せに生きる権利を持っています。けれども、いつも順風満帆というわけではありません。

この先どうしたらいいのかと迷ったり、悩んだりすることは、誰にでもあるものです。そんな時、最善の選択を指南し、背中を押してくれるのが占いなのです。

皆様との出会いは、私にとっても大切なご縁です。占いという羅針盤を味方にして、幸せな人生を歩んでいただくことを願っています。

渡瀬 夏乙(わたせ なつき)

占術:九星気学、姓名鑑定、オラクルカード

 

初めまして渡瀬夏乙(なつき)と申します

 

10年以上前に大病を患い、この先を生き続ける事は叶わないと覚悟いたしました。

 

その時に出逢った九星氣学とタロットカードに導かれるまま、今また命を繋いでおります。

 

実体験からほとばしる思いも含めて

方角だけでなく人にも当てはめた吉方位と凶方位を

指し示す、目に見えない気からのメッセージと

カードからの熱い未来へのメッセージを

皆様にお届けすることが

わたくしの生きる使命だと存じます。